伸健のシンケンなう真剣ブログ

2019.04.17

☆ 不動産査定 ☆

大切な資産のご売却について一緒に考えます。大手不動産会社よりも早く確実に高く売ります。お急ぎの場合は、買取りもさせていただきます。

無料相談
手伝い

急いで売りたい…

いつまでに売ってお金が欲しいのか。

お客様の売りたい時期をお知らせください。

弊社取引先を通じて最速で売るためのお手伝いをいたします。

弊社は福井市及びその周辺の地域に密着した不動産売買を手掛ける会社です。

他社で依頼中の物件でも大丈夫です。

依頼する、しないは別問題です。        どうぞお気軽にご相談ください!

半額~

仲介手数料…

法律の制定から50年以上も変わらない法律、「仲介手数料報酬体系」に疑問を持たざるを得ません。最高報酬限度額を定めた内容なのですが、現在でも定価のように扱われています。

成熟する日本社会においては、いろいろな創意工夫がされています。商品は軽く薄く短く小さくなっています。サービスは質が向上し、速く、安価に進化をしています。

どうして不動産の売買だけが、物件価格×3%+6万円×1.1(消費税10%)となるのでしょうか。

顧客満足度に関わらず一律の金額を支払わなければならないのか。当社は、すべての売却の仲介手数料を最大50%引きとさせていただいております。

 

IMG_0030加工済み
保証

買取り保証…

買取り保証を行っています!

ご事情等により売却活動の一定期間経過後に、弊社で「買取り保証」の付与をご要望される方は、お申し付けください。

条件に、「現金一括決済」「瑕疵担保免責」「現況有姿渡し」等といった内容をご提示いただく形でもご相談のうえ対応いたします。

もっとも買取りの場合には、仲介手数料は一切かかりません。 

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。