伸健のシンケンなう真剣ブログ

2019.07.01

Ξ 片町 テナント 賃貸 Ξ

福井市で不動産を行っている北倉企画です。どうぞ宜しくお願い致します。

 当社でできることは、最善の方法をご提案させていただくこと。

仲介手数料最大半額スタート! 期日6月末→令和元年12月まで延長します。

一生で一番高い買い物。お客様に出来ることは何か?お客様に分かり易く伝える。お客様に喜んでもらいたい.という想いで、福井市その周辺の不動産を「仲介手数料半額~」にてご紹介をしております。

ただ、仲介手数料が安いだけではありません。

長年の実務経験があります。お客様に解りやすくご説明をするにはどのようにするべきか、常にお客様目線で物事を考えています。知識と経験により育まれた知恵を以って接します。ご契約時『この物件で、繁盛しますように、幸せでありますように』と願う借主様を・・・・・『借りてくれてありがとう』と感謝する貸主様を・・・・・・。不動産売買を通じて、人としてのお付き合いを大切にします。

お客様の困りごと、悩みごとをお聴かせください。解決の道標になれば幸いです。

コメント

この度は大変親切にしていだだいてありがとうございました。
  • 2019.02.20 20:58
  • 杉山康太

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。